書きたいことをかくトレンドブログ!

書きたいことを自由に書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

パプリカ、今年一番印象にのこったのでレコード大賞は

妥当ですね。。。

 

 

 

『パプリカ』についてまとめてみた

 

 

 

 

 

<関連する記事>



Foorin5人喜びの声「これからも元気届ける」 Foorin5人喜びの声「これからも元気届ける」
…賞>◇30日◇東京・新国立劇場5人組の小中学生ユニットFoorinの「パプリカ」が、「第61回日本レコード大賞」を受賞した。30日、東京・新国立劇場で…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))
労働基準法で帰宅のFoorin「みんなと分かち合えないのは残念ですが」“レコ大”受賞に「夢のよう」 労働基準法で帰宅のFoorin「みんなと分かち合えないのは残念ですが」“レコ大”受賞に「夢のよう」
…nと『パプリカ』をよろしくお願いいたします!」 ▽ちせ(9)「このような歴史ある大きな賞をいただきとってもうれしいです! これからも『パプリカ』でたく…
(出典:エンタメ総合(中日スポーツ))

<関連する画像>




(出典 ja-kochi.or.jp)

(出典 oggi.jp)

<ツイッターの反応>


かんなりょう
@cannano_penguin

パプリカすごいなー

2019-12-30 14:28:52

(出典 @cannano_penguin)

ノリスケベ
@hm74203

天婦羅製造補助作業はもう「胸焼け」がする程、油吸ったが、「かき揚げ」に色んな具材乗せる天婦羅があるんですね!明日は寿司&お弁当製造補助作業。ライン作業の途中で身体ほぐす為に体操やるんだが、ここでも #パプリカ 流れてパートのおばちゃん達もノリノリで踊るんだよね(笑)

2019-12-30 14:28:51

(出典 @hm74203)